ワウソウル | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国グルメ】おひとり様も満足!メニュー豊富のヤムセムキンパッ!

キンパッだけじゃなくて、トッポッキやラーメン、ビビンパッ、チゲとか丼物にトンカツなんかもあるキンパチェーン店の
얌샘김밥
ヤムセムキンパッ。


おひとり様でも気軽に入れるので、ご紹介しておきますね。

矢印のところに注文するタッチパネルがあります。


簡単に使い方を説明しておくと…


1)テイクアウトするのか、お店で食べていくのかを選びます。


2)メニューを選びます。


間違いなければ추가(追加)をタップします。


他に注文が無ければ下の주문(注文)を押します。

この機械で注文する場合は、カード決済になります。


この手のマシーンだと日本のカードが使えないことが多いのですが、ヤムセムキンパッでは普通に使えました。
※ICチップが入っていたら大丈夫だと思う。

現金のときはお店の方に言えば会計してくれるみたいです。

出来上がると番号が表示されるシステム。


↑このレシートに246って書いてありますよね?これ、番号。

uccaはツナサラダキンパッを注文しました。
キムチとたくわんはおかわり自由。
とびっこのキンパッも美味しそうです。

メニューが豊富なので、おひとり様でも色々食べられるのも魅力。
こんなバラエティメニューもあって色々と食べられて良いですね。

男性陣が好きそうなメニューもあります。


おひとり様も多いのでチキンの私も気楽に入れました(笑)。


ヤムセムキンパッ
ソウル駅店
住所 ソウル市龍山区漢江大路366 B2F
TEL 02-6222-3133
営業時間 9:00〜21:00
定休日 年中無休
最寄駅 ソウル駅地下鉄12番出口
フォーポイント バイ シェラトン方面

土日・旧正月、秋夕の連休 休み
営業時間 10:00〜20:30
となっているサイトもありました。



2020/02/19 07:30






  • uccaMC/韓国地方美力旅
    韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。
    (c)ucca
ワウソウルのパートナーを見る


最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.