ワウソウル | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国買い物】韓国intotoでオーダーした拘りの詰まったロングブーツ!

この秋冬は暖かくてなかなかロングブーツ履くことがなかったけれど、やっとロングブーツ活用です。

梨泰院のintotoでオーダーしていたロングブーツ。


uccaのコダワリポイントは、

1 膝頭ギリギリまでのロング(長さ)
2 膝裏側は座ったときに当たらないくらい
3 気持ち厚底

以上3点。

コレ分かり難いですが(笑)サイドから撮影したブーツです。


右と左で高さが違うの…分かりますか??(笑)

こうすると分かりやすいかもっ。


ねっ!


膝頭の長さに合わせると座ったときに膝裏に当たってしまいます。
逆に膝裏に合わせると膝頭よりも数センチ短くなってしまう。

この数センチ下がるのが嫌だったんですよねー。
なので、オーダーしてみました。

ガシガシ歩けるように1cm厚底にしてもらいました。


ソールの部分だけエナメルに。

ファスナーはふくらはぎくらいまで金具は艶消しにしておきましたっておっしゃってたなぁ。

本当はピカピカなのかしら?
艶消しで良かった。


裏は赤でルブタン風(笑)。
ヒールは7cmだったハズ。

履いた感じがこちら。


もう少し膝頭側(正面)が長くても良かったなぁ。
それとも今回は柔らかめのスエードですが、少し固めのスエードか革にしたらたるまなかったかしら??

あと、筒がもう少しピチっとしてても良かったかなーと少し改善点はありますが、総じて満足です。
左右の足の大きさも太さも異なるのですが全くもってどこもキツくない(笑)。

歩いても痛くない。
底が少し硬いけれど中敷き入れたので問題解決です。

ブーツもオーダーして良かった!



intoto
イントト・인토토
住所 ソウル市龍山区梨泰院洞64-33
TEL 02-764-0447
定休日 秋夕・旧正月
日本語OK

2020/01/27 07:30






  • uccaMC/韓国地方美力旅
    韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。
    (c)ucca
ワウソウルのパートナーを見る


最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2020 AISE Inc. All Rights Reserved.