ワウソウル | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国スポット】フカフカ映画館デート

オッパが休みの前日に遅い時間の映画を見に行きました。


予約しててくれたんです。

が!

まさかのフカフカ席!

ここは씨네엔리빙(シネマアンドリビング)といって家のリビングで見るようにのんびりとできる映画館です!

足置く台もあってのびのび…

(※机に足置いてません笑 足置きに置いてます!)

ソファーが大きいのでソファーに足をあげてもいいし、あぐらかいてもいいし、お姉さん座りしてもいいし、横になってもいいし、膝枕してもいいし、お互いによりかかっても良し!


周りの人が気にならないようにしっかりと仕切りがあるのでシネマアンドリビングの名前の通り2人でリビングにいる気分。


それに入り口からカフェみたいでかわいいすてきな映画館仕様でした!


夜の1時の会だったのですっぴんでポップコーンを食べながら自分のお家のようにのーんびり…。


遅い時間だったしフカフカで気持ちいい場所だったので、眠くならないか心配でしたがなんとか大丈夫でした…(笑)

またここで見たいなと思うけど普通の仕様よりお高いらしいのでたまーにかな!
デートにオススメです。

ちなみに映画は最近公開された「유열의음악앨범」(ユヨルの音楽アルバム)。
チョン・へインとキム・ゴウンが主人公のロマンス映画でした。

めちゃくちゃ笑えるとかではなく、悲しいけどすごく悲しいわけでもなく、軽い気持ちで見れる幸せな映画でした。


以上!
フカフカな映画館の話でした!




2019/10/22 07:30






ワウソウルのパートナーを見る


最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.