ワウソウル | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国コスメ】韓国でのスキンケア

スキンケアにあまり気を使わないタイプの私。

韓国に来る(19才)まではお風呂上がりにオールインワンの安いやつをぺぺッと塗って終わりでした(笑)。

でも韓国に来てからはいろいろ試して気に入ったものを使うようになりました!

そして25歳になり、確実に20歳のころの肌と違うと気づき、数か月前からアイクリームとかもうようになりました〜
成長!!!

ちなみにスキンケアで好きなのはスキンフードのブラックシュガーのトナーとネイチャーリパブリックの緑のシリーズNotsの28レミディーシリーズ。

ケア用品はちょこちょこ変えたほうがいいって聞いたことあるので1本使い切ったら違うものに変えるようにしてます!

で、こないだまでは肌ラボ+イニスフリーのクリームでした!
(夏はさっぱりしたやつがよくて...)

そしてちょうどなくなりそうで次は何にしようかな~って思ってたら美容クリニックから『スキンケア用品使ってみませんか?』とお声がかかったんです。

ブログも見させていただいていいなと思ったので、使わせていただくことに!


まず最初に!
レビューは正直に書きます!

モニターっていったら絶対100%いいって書くでしょって思ってしまうかもしれないけど、お金を頂いたりはまったくないので(今までのも)使ってみた感想!レビュー!と思っていただければな〜と…。

さっそく!

お店の名前はワイズユークリニック。
ワイズユークリニックさんは、配送などのサービスはないので明洞にある店舗まで行きました!

場所は分かりやすく店内はカフェみたいな雰囲気。

そして今回使わせていただくのは、EasyDewEX(イジデュ)リペアコントロールライン。


皮膚科医など肌の専門家と製薬会社が開発したドクターズコスメです。

普通のお店では買えず皮膚科や美容外科でしか買えないというのは信頼度up↑
あと韓国で最も愛されるブランド大賞にも選ばれてるというのも信頼度up↑


私は知らなかったんですが、ネットでいろいろ調べてみると有名なんですね!これ!

私が使うリペアコントロールシリーズは美白+シワ改善にいいみたいなので、また2週間くらい使ってみて使用感など書きたいと思います!


私の肌はすっごく荒れてるってことはないけど、最近謎のブツ?腫れ?が4か所できてて…これもなくなればうれしいけど…

あと眉間の下のシワ!


横に線がうっすら...

こんなのも消えるのかな..?寝てるときに眉間をぎゅっとしてるのか朝起きたら線が…癖が治らないとダメかな…。

2019/10/21 07:30






ワウソウルのパートナーを見る


最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.