ワウソウル | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国買い物】敏感肌も感動!CALMOMENTREE(カーモメントゥリー)の垢すりタオルで洗顔

CALMOMENTREE(カーモメントゥリー)インギョン垢すりタオル。
とてもとてもアカスリタオルとは思えない心地よい肌触り。

そもそもアカスリタオルだと思ったのは日本の皆様のインスタやらブログで「お肌に優しい垢すりタオル」と紹介されていたから…あぁぁコレってば垢すり用なんだと思ったワケです(笑)

韓国コスメのジャヨンミさんがご紹介されていたんですね。
となると期待大です

コレ、お店の方からは洗顔時の角質ケア・ピーリングタオルとオススメされて…

プラス。

ボディーにも使えるよ~的に垢すりタオルとしての機能はオマケな印象でした(笑)

垢すりってゴシゴシ目の粗い硬いTHE韓国的なお色のヤツを想像しちゃいませんか?

あの例のヤツでお顔をゴシゴシしちゃうなんて~絶対「ダメよ~ダメ・ダメ」だけどカーモメントゥリーの垢すりタオルはお肌にとても優しい天然繊維「インギョン(人絹)」でできているのでお肌が敏感な方でもOK!
だからお顔の角質ケアにも使えるワケなんですね。

巾着袋タイプになっていて、このように↓手を入れてゴシゴシしたり


石鹸を入れて泡立てたり出来る模様

早速洗顔で使ってみたら、ピーリング怠っていたので洗顔時に指の腹がジャラジャラしていたuccaのサメ肌(照)並みのお顔がカーモメントゥリーのアカスリタオルを使ったら


いやぁん!ふわふわのトゥルトゥルになっているではないか~

使ったあとも赤くなったりダメージ出ることもなく、化粧水などつけても痛くない。
コレいいですね!

肝心の身体アカスリは垢太郎がボロボロ



でてこないよ。

毎日スチームサウナに入っていたから??
んなこたぁ~ないよね??

でもお膝とか肘とかはトゥルトゥルしてました。
不思議だわ。垢はボロボロでないものなのかな??

使われている方、ボロボロでますか???

ちなみにとぼけた感じの癒され感高いイラストは韓国で人気のイラストレーター、キム・チャムセさん。 柄は4種類ありました。



フェイス&ボディーソープはイベント中でお買い得になっていました。



またご紹介しますね。

2019/09/09 11:18





  • uccaMC/韓国地方美力旅
    韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。
    (c)ucca
ワウソウルのパートナーを見る


最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.