ロッテモールでK-POPグループに遭遇【韓国】 | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

ロッテモールでK-POPグループに遭遇【韓国】

日本でも大人気のK-POP。
そんなK-POPの新人グループと韓国で遭遇しました。


金浦空港(Gimpo Airport)に到着し、隣接するロッテモール(Lotte Mall)で出迎えてくれた韓国の友人とディナーを食べようとモールの中を歩いていた時に、すごい人だかりができている広場がありました。


沢山の女性たちが椅子に座りながら列ができていて、その前のテーブルで4人組の男性たちがお話したり、サインを書いてあげたりしていました。


韓流アーティストに関して無知な私は、全然どんなグループなのかわからなかったのですが、後で聞いてみると最近デビューした「IZ(アイズ)」というボーイズグループだということです。


ヒョンジュン(Hyunjun)、ジフ(Jihoo)、ウス(Woosu)、ジュンヨン(Junyoung)から成り立つ平均年齢が18歳というとっても若いグループだそうです。
みんな楽器を演奏するバンドグループのようです。


デビューを記念して、ロッテモールでイベントを行っていたのでしょうね♪
まだデビューしたてなのに、こんなにファンがいるなんてさすが韓流。
偶々こんなイベントに遭遇できたのは、ラッキーでした!


2018/01/04 20:10






ワウソウルのパートナーを見る


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.