韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

一足早く夏支度!紫外線対策には韓国コスメを使おう!

気候もすっかり暖かくなり、あっという間に夏がやってきそうですね!夏には海に行く方も多い事でしょう。家族連れ、カップル、友達同士、色々行くメンバーは違うかもしれませんが、そんな中、やっぱり持って行っておいた方がいいのは、日焼け止めです。男の人でも肌が弱い方、あんまり焼けたくない方は、日焼け止めは持っておいて損はないですよ!




中でもオススメなのが、韓国コスメです。もしこの夏、海に遊びには行きたいけど、あまり焼けたくない人等は、紫外線対策に韓国コスメを使ってみましょう。必ず効果を実感出来るはずです。日差しが強い中、日中ずっと外で泳いだり、日差しに当たっていると火傷の原因にもなります。何も塗らないで遊んでいて火傷してしまうと、あまりにも酷い場合は病院に行くはめになってしまいます。どうせなら楽しかった思い出だけ残したいですよね!後から、「日焼け止め塗っとけばよかったー」と思う前に、もう買って準備しておきましょう。

日焼け止めにも色々なタイプがあるので、うっかり適当に買ったりしてしまいがちですが、日焼け止めはしっかりとしたのを選んだ方がいいです。韓国コスメには、日本の日焼け止めには含まれていない特殊な成分が含まれていて、より効果的に日焼けを防止する事が出来ます。女性の方であれば、普段から塗っておくのも効果的です。

男性の方でも、あまり焼けたくない方は、普段から日焼け止めを塗るのもいいと思います。今は男性用の脱毛サロンやエステ等もたくさんあり男性にも美の追求が求められています。

これを機に、夏に必須の韓国コスメを試してみてはいかがでしょうか?きっと、使っているうちに気に入って何本も買っちゃいますよ(笑)夏はまだもう少し先ですが、今から準備をしておいて損はないはずです!



2015/04/27 12:31:41 入力


ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.