韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

韓国に行ったらぜひ泊まりたいホテルをご紹介!

みなさんの海外旅行の楽しみはなんですか?
観光名所めぐり、ショッピング、おいしい食事などいろいろあると思いますが、素敵なホテルとの出会いも大切な旅の思い出になりますね。
慣れない土地での旅の疲れを癒すためにも、宿泊先の環境はとても大切です。
今日は韓国のオススメホテルBEST3をご紹介します。

第3位は「ロッテホテル」です。
韓国といえばロッテホテルといわれるほど、世界でもその知名度は抜群です。
人気観光地ソウルの中心部という非常に便利な場所にあり、地下鉄直結でアクセスにも恵まれています。
高層のデラックスな館内にはレストランはもちろん、旅行代理店や免税店、フィットネスセンターなどの施設が設けられていてホテルの中にいても退屈することがありません。
そして何よりも評価されているのが従業員のサービスのレベルの高さです。
素敵な笑顔で出迎えられると、旅の疲れも吹き飛んでしまいそうですね。


第2位は「グランドアンバサダー」です。
50年以上の歴史と伝統を持つホテルでありながら、最新の設備やサービスを兼ね備えた非常に評価の高いホテルです。
場所はこちらもソウルの中心部にあり、最寄りの地下鉄の駅からは徒歩3分、観光にもショッピングにも便利なのが魅力です。
館内の施設では日本食を楽しむこともでき、落ち着いた時間を過ごすことができます。

そして栄えある第1位は「プレジデントホテル」です。
ソウル中心部という恵まれた立地にもかかわらず大変リーズナブルな大型ホテルで、建物自体は多少古い感じがしますが、客室はリフォームされ手入れや清掃が行き届いているため全く気になりません。
落ち着いた色調の部屋は広めの設計でまるでマイホームのようにゆったりくつろぐことができますし、ベッドは全て高級寝具が使われているため気持ちのよい眠りにつき旅の疲れをとることができます。
バスルームにはバスローブやヘアドライヤーなども完備、その他にも様々な備品が設置されています。
また、館内にはラウンジやATM、理・美容室や足マッサージなどもあり、長めの滞在でも困ることなく過ごすことができます。
ほとんどのスタッフが日本語を話せるので、分からないことがあった時などに気軽に相談できるのは何より心強いですね。

いかがだったでしょうか。
旅行中の移動の不便さは思っているより負担になるものです。
この3つのホテルからは、韓国旅行をするなら一度は訪れたい場所が徒歩圏内にたくさんありますし、地下鉄を使えばさらに行動範囲を広げることができます。
空港へのリムジンバスも近くから乗ることができるのも、海外からの観光客にとっては嬉しい点ですよね。
ぜひお気に入りのホテルを見つけて、韓国での時間を有意義に過ごしてください。



2014/11/18 12:36:42 入力


ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.