韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

韓国旅行で芸能人に会えるかもしれない韓流スポット!

韓国旅行で芸能人に会える、訪れたい韓流スポットはたくさんあります。
その中でKONA BEANSは、ハワイでも知られているコナコーヒーを利用した喫茶店でテーマは当然ハワイです。
そのため、店の中の内装やたたずまいなども、ハワイを思わせるようなデザインになっています。今は、新沙店とお駅三店、狎鴎亭店の3つの支店があり、その中で、KONA BEANSは、SUPERJUNIORのイトゥク、ソンミン、ギュヒョンのお母さんが2011年12月に開店したコーヒーショップとして注目になっています。
そのため、上手くいけばSUPERJUNIORのメンバーがお手伝いすることもあるので、芸能人に会える韓流スポットになっています。

メニューは、コーヒーのみというわけではなく、サンドウィッチなどの簡単の食事も注文もでき、サラダバーまであり3,000ウォンぐらいで満足することが可能になります。
他のコーヒーショップとはことなるサービスや値段で、SUPERJUNIORのおっかけでなくても寄りたい場所でもあります。
それから、SUPERJUNIORのシンドンが運営するシンドンのドラキュラPC城新川店も芸能人に会える韓流スポットです。
有料でパソコンを利用することができる店舗として、韓国で今の人たちに人気のPCバンです。
外装がドラキュラに扮装したシンドンが迎えており、中はシンドンの似顔絵や写真がいろいろな所に飾られています。
そんなシンドンのドラキュラPC城新川店は、SUPERJUNIORのシンドンが大学のころの友達と運営しているPCバンで、2010年4月に開店しました。
本人は当然のこと、SUPERJUNIORのキボムやヒチョルもよく訪ねるそうです。
シンドンのドラキュラPC城新川店は、ドラキュラの城を目的していて中は薄暗く、何かが飛び出してきそうなホラーな感じでもあります。
仮面や剣などのインテリアがインテリアとして備え付けられています。
店内には80台のパソコンが置かれており、喫煙や禁煙部屋に分かれています。
また、カップル席やVIP席などもあり、SUPERJUNIORのメンバーがよく使用しているそうです。


それから、烈鳳チムタク弘大店では歌手のSE7ENが運営しているチムタクの専門店です。
チムタクとは鶏肉とジャガイモなどの野菜を春雨を唐辛子と一緒に醤油と砂糖ベースのタレで煮込んだ鶏の甘辛煮です。
慶尚北道・安東発祥の料理で、いまや韓国では有名な料理として日本でも注目されています。
2010年に1号店となる江南店を開店するや否や瞬く間に注目となり、ソウル市内に支店を広げている烈鳳チムタクでもあります。
お店の看板メニューは、ネギがたっぷりのった烈鳳チムタクです。
辛さが選択可能だから外国人も多く訪れます。



2014/11/12 15:27:16 入力


ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.