韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

韓国ソウルにある焼肉のお店の人気BEST3をご紹介!

近年、韓流ドラマやK-POPアイドル、さらには2014年に10月に行われたスポーツのアジア大会など何かと話題になる事が多い大韓民国の首都であるソウル特別市には色々な人気の焼肉のお店があります。
日本からは比較的距離が近いため、日本人観光客も多く訪れています。
この日本にも焼肉のお店は多いですが、本場で食べたいと思う日本人観光客も結構多いようです。
そこで、韓国ソウルにある焼肉のお店の人気BEST3を紹介します。

ソウルと言っても星の数ほどの焼肉のお店がありますが、あなた好みの焼肉のお店を探す際の参考にしてみてはいかがでしょうか。


第3位は景福宮(キョンボックン)です。
このお店は明洞(ミョンドン)地区にあります。
「ソウル旅行クチコミガイド」の平均評価点は4.12と高得点の評価です。
一人あたりの予算は5,000円未満です。
「メニューも豊富で、肉はもちろんのこと、ごはんを食べると付いてくるチゲ鍋も美味しかった」というクチコミがありました。
他のクチコミを読んでみると、日本人の観光客が多いお店のようです。

第2位はユガネ(明洞1号店)です。
このお店も明洞地区にあります。
「ソウル旅行クチコミガイド」の平均評価点は4.20と、さらに高得点の評価です。
この店はチェーン店で、一人あたりの予算が1,000円未満と非常にリーズナブルなお店です。
こちらの主力メニューはダッカルビであり、ダッカルビを食べに来たというクチコミが多くありました。店内は非常に混んでいるそうです。

そして、第1位はソソモンヌンカルビチッ ヨンナムシクタンです。
このお店は新村(シンチョン)地区にあります。
地下鉄の新村駅から案内板があり、そのすぐ近くにあるそうです。
「ソウル旅行クチコミガイド」の平均評価点は4.52と、最高の評価点です。
一人あたりの予算が2,000円程度と比較的リーズナブルなお店です。
このお店は立って食べる牛カルビ中心のお店です。
日本で言う所の最近人気で店舗数を増やしている立ち食いのチェーン店のような感じです。
メニューがシンプルで、肉以外には基本的にはドリンクしかない模様です。
ご飯もメニューには無いようです。
店内はドラム缶が並んでいる穴蔵のような感じで、このような雰囲気が好みだという声もありました。
また、店内には常に肉を焼く時の煙が立ちこめているそうです。

一言にソウルの焼肉のお店と言っても、色々なジャンルの料理を出すお店があります。
この人気BEST3の挙げたお店以外にも、あなたにとってもっと魅力的なお店に出くわすかもしれないので探してみてくださいね♪



2014/10/24 22:11:48 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.