韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

韓国のホテル予約は、ネット申し込みが簡単です!

韓国のホテルの予約は、インターネットを利用して申し込む事ができます。まず希望する地域を選択します。地域には韓国の代表する都市名が掲載されています。ソウル・プサン・チェジュド・インチョン・テグ等の都市名と、より詳しい地名が掲載されています。

次に自分が希望する地域をクリックします。そうすると、希望地域にあるホテル一覧が表示されます。一覧には、ホテル名・価格・宿泊プラン・画像と一緒に、利用した人のコメントが掲載されています。中には航空機とセット価格になっている場合もあるため、一緒に申し込むとお得なサービスもあります。細かく設定して探したい場合は、宿泊地・利用期間・利用人数・部屋数・利用金額で検索ができます。空室があれば空室と表記され、無ければ満室と表記されるため一目瞭然です。

また地図から探す方法もあります。旅行の目的の場所が決まっているなら、出発地や到着地から一番近いホテルを検索できます。実際の街並みを画像で見ながら判断できるため、エリアの雰囲気やどんな店が並んでいるのか確認できるため安心です。


韓国のホテルには、スタンダードからデラックスまであります。利用料金やサービス内容も異なるため、自分の好みに合わせて選べるのが魅力です。

またホテル紹介のサイトには、見どころやオススメコメントが一緒に掲載されています。駅から近い・夜景が綺麗・観光名所まで徒歩で5分・移動に便利な立地・日本人観光客に人気等、思わず泊まりたくなるようなホテルばかりです。

また夏休みや冬休み等、長期連休に合わせた期間限定のサービスも行っているため、それらも合わせて考えるとお得です。観光名所に近いところであれば、送迎サービスを無料で実施している場所もあります。日本人が多く行く場所であれば、実施している可能性が高いので、電車代やタクシー代を浮かせるためには最適です。送迎は安全面でも有効です。よく分からない道を歩いていると、迷子になる可能性もあります。道を歩いている人に尋ねれば一番良いのですが、韓国語が話せなければ聞く事もできないため、一番の安全策は送迎になります。

予約する際は、事前にチェックする事も大切です。韓国のホテルには1つ星から5つ星までの言葉を使い、ランクを表現する方法があります。このランクは、利用した人の評価で付けられているため、選ぶ際の参考になります。インターネット予約の場合、決済にはオンラインクレジットが使用されます。その場ですぐ決済となるので、数週間経って請求される心配が無いため、忘れず取引を済ませる事ができ安心です。24時間インターネットから申し込みが可能なため、行きたくなったらすぐに予約が取れます。



2014/10/06 13:48:03 入力




ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.