益善洞エリア 最新流行カフェ【韓国】 | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

益善洞エリア 最新流行カフェ【韓国】

益善洞(イクソンドン)には、伝統的な韓屋(ハノク)の雰囲気を味わうことのできるカフェ、レストラン、洋服屋が数多く並んでいます。
そこで、最近流行しているインスタ映え間違いなしの最新カフェを幾つかご紹介します。


電車の駅をモチーフにした「낙원역(ナグォンヨク)」カフェには、なんと建物の中心に線路があります。
韓屋の落ち着いた雰囲気と、線路、自然を感じる木々が合わさった可愛らしいカフェです。
カフェ内の壁には、出発時間や目的地が書かれた掲示板のような大きなオブジェがあり、キッチン付近にある線路の上にはケーキが回っています。
コーヒーを飲みながら、まるで駅にいるかのような雰囲気も感じます。
店舗内で手作りされているケーキは、季節のフルーツを使ったものから、濃厚なチョコレートケーキまで様々あり、夕方にはアラカルトも注文することができます。


最近益善洞エリアでは、ミルトースト(蒸しパン)やフレンチトーストなど柔らかい食感のデザートが流行しています。
ミルトースト専門店「밀 토스트집」では、ミルトーストとフレンチトースト両方のメニューを食べることができます。
せいろで蒸して作られているため、フワッとした食感がたまりません。
「밀 토스트집」はこのエリアでも特に賑わっており、並んでも一度は訪れる価値のあるカフェです。

2022/03/19 19:10






ワウソウルのパートナーを見る


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.