韓国人の友人がオススメしてくれたコンビニで購入可能なインスタントヌードル【韓国】 | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

韓国人の友人がオススメしてくれたコンビニで購入可能なインスタントヌードル【韓国】

韓国のコンビニエンスストア「CU」で購入可能なインスタントヌードルをご紹介します。


日本でも簡単に手に入る韓国のインスタントヌードルと言えば「辛ラーメン」。
コンビニにも並んでいました。


韓国の友人がオススメしてくれたのは、「農心(ノンシム)」のノグリラーメン。
韓国でも定番のラーメンだそうです。
赤いパッケージと黄色のパッケージがあるのですが、赤だと私達にとっては辛めのようですので、黄色の方をオススメします。

「paldo(パルド)」のビビン麺。
水色のパッケージが目立ちます。
なんか少し焼きそばのようにも見えますが、こちら冷やして食べるヌードルです。
タレの味が何とも言えないくらい美味しいらしいですし、韓国の皆さんにも好評のようです。


最後に、「三養(サムヤン)」のブルダック炒め麺。
黒いパッケージにキャラクターが描かれているのですが、友人も美味しいと言っていました。
聞いたところによると、韓国の皆さんの辛さのレベルに合わせているので、私達にとっては激辛だそうです。

韓国に滞在中に、インスタントヌードルも食べてみたいと思います。




2018/01/13 20:10






ワウソウルのパートナーを見る


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.