韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

韓国コスメは夏のセールで安くゲット!

 韓国といえばコスメです。コスメのために毎年韓国を訪れる女性の方は少なくありません。日本でも韓国コスメを買うことはできますが、やはり本場でまとめ買いをするのが一番お買い得です。特に夏のセールは、一年を通して一番お買い得になる季節ですので、韓国コスメを愛する女性は必ず訪れるといいます。50%OFF以上は当たり前ですので、相当お得に買物をすることができます。これを一年最大の楽しみにしている女性の方は少なくありません。コスメ大国である韓国は、日本にはない可愛くてオシャレでかつ美肌になれる新作が毎年出ています。ここでは、特に人気のあるものを紹介したいと思います。



まずは、じわじわ人気が出ている洗顔後にすぐに使うエッセンストナーを紹介します。毎日変化するお肌を安定させ、美白効果はもちろんシミやシワにも効果があります。透明でなめらかな肌になるので、使い始めてから若く見られるようになった方は少なくありません。

韓国女子必須と今言われているのが、水分クリームです。これを使っているから韓国女子は美人で美肌が多いと言われているそうで、特に夏には必須と言われています。ジェルタイプですので、肌につけた瞬間水分が肌にぐんぐん吸収されていくのがわかります。ですので、夏でも水分不足にならずにすみます。

また、乾燥する季節はこれだけでは物足りないので、クリームと組み合わせて使う方が多いです。日本でも徐々にブームの兆しが見えてきており、これを持っていると時代を先取りしているとして注目されています。BBクリームももちろん人気がありますが、よく買われているのが、あまり日本にはあまりないタイプの水分が多いタイプです。これひとつで美容液等つけなくても24時間いつでも肌がしっとりするので、よく化粧をする女性から根強い人気があります。水分を多く含んでいるBBクリームを使うと女神のような美しい光沢のある肌になると言われており、今美容界で非常に注目されているコスメの一つです。

もっとしっかりした化粧をしたい時に使うファンデーションも人気があります。近年では、エアクッションかと思うほど軽いタイプのものが販売され、爆発的に売れています。この夏のセールでもかなり売れると予想されていて、争奪戦になる可能性が高いです。肌をしっかり守ってくれるだけではなく、化粧直しの時にはそのまま上から重ね塗りができる手軽さと便利さも人気の理由です。

コスメ一番人気は何と言ってもパックです。一つ一つ個包装されているのでお土産として買いやすいのと、果物を使ったものや珍しい宝石を使ったものまで種類が豊富にあり、尚且つリーズナブルなのが人気の理由です。

他にも、カワイイデザインが多く日本にない色のマニキュア等も根強い人気があります。



2014/08/26 10:44:08 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.