韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

~スタッフコラムno.145~イニスフリーの大人気“毛穴撃退”クレイシリーズ



韓国コスメのなかでも大人気の「イニスフリー」。済州島の天然素材を用いたオーガニックコスメが主流の「イニスフリー」が、今もっとも情熱を注いでいるのが“毛穴撃退”シリーズです。

“不可能な毛穴はない!”というキャッチコピーでcmが放送されたり、毛穴・角質ケアの絶対的な自信が伺えます。

そこで実際に私も、「イニスフリー スーパー ファサンソンイ クレイ ムースマスク」という商品を購入してみました。これには2種類があり、“スーパー”が付いているほうが、敏感肌の人にオススメなのだとか。

火山の泥(クレイ)が主成分のパック。

缶の容器からはムースタイプの内容物が出ています。これを手により、目の周り、口の際を除いた顔全体にまんべんなく広げ、10分~15分の間放置した後、ぬるま湯で洗い流すタイプです。





塗り広げると、みるみるうちに泥が固まってくるのがわかります。しかし、肌につっぱりを感じることはありませんでした。

ぬるま湯で流す際には、湯と肌をなじませるように溶かして流すことを意識してみてください。

洗い上がりは、ざらざらとした感覚が一切なくなり、肌のキメが整いました。そして、ワントーン明るくなり、毛穴の黒ずみや汚れが落ちていることがわかりました。

一週間のうちに1~2回パックするのがオススメだそうです。
“スーパー”のほうを使用したためか、肌への刺激もほぼ感じられず、洗い上がりも満足だったので、個人的にはお気に入りのアイテムとなりました♪



2016/10/10 11:52:48 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.