韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

今期要注目のK-POP新人アーティスト!

 今や日本でも新たなジャンルとして確立されたと言えるK-POP。
新人アーティストを数多く発掘する番組なども放送されていて、毎年様々なジャンルのアーティストが続々とデビューしています。
歌唱力の高さやハイレベルなパフォーマンスがK-POPの魅力といわれ、日本でもたくさんのK-POPアーティストがライブやイベントを開催しているので、フェスや大規模なイベントなどで見かけたことがある人も多いのではないでしょうか。





そこで、今回は音楽業界で注目されている「2015年ブレイクするK-POPアーティスト」について、3組のK-POPアーティストをご紹介したいと思います。

2015年ブレイクすると特に注目されているのが、爽やか度120%ともいわれる6人組ボーイズグループ「GOT7」です。
GOT7は2014年1月に本国でデビュー。
その後、同年10月には日本デビューを飾り、瞬く間にK-POPのスター街道を駆け上る驚異の新人アーティストです。
さらに、昨年の数々の音楽新人賞を総なめにしているほどの実力派で、新人アーティストとしては驚異の3冠を達成するなど話題を集めています。
また、英語圏の韓流サイトを利用しているファン投票においてもベストルーキー賞を受賞するなど、国内だけではなく世界から早くも注目を集めています。
幼少期からタレントやモデルとしても活躍している実績のあるメンバーも在籍しており、新人アーティストとしてデビュー前からルックス・歌唱力・ダンス・経歴などが話題となっていて、2015年には大ブレイク間違いなしと期待されています。

次に紹介するのは、2枚目シングル曲がオリコン9位を獲得しているほどの実力派アーティスト「B.A.P」。
本国の音楽番組では今最も注目すべきK-POP新人スターとしても常にランクインしています。オーディションによって選りすぐられた5人組のボーイズグループであり、デビューシングル曲は有名動画サイトにおいて100万回以上もプレビューされています。
メインボーカルのリーダーをはじめ、サブボーカル・ラッパーと歌唱力とパフォーマンスに優れた活躍が期待されている大物ルーキーと話題騒然のアーティストです。
残念ながら昨年10月に一時活動休止となってしまいましたが、活動再開を待ち望んでいるファンが多い注目のアーティストです。

昨年は日本デビューするK-POPアーティストがとても多かった1年にもなり、今後第2の東方神起やKARAといった日本で再びK-POPブームを起こすアーティストが登場してくるかもしれません。
2015年にデビューが予定されている新人アーティストの情報など、今後も目が離せません!



2015/04/15 14:38:42 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.