韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

ソウルの新観光スポット「SMTOWN LAND」

新観光スポットとして何かと話題を集めている「SMTOWNLAND」は、日本はもちろん中国系のアジア観光客をターゲットにした巨大エンターテイメント空間です。

最近は韓国アーティストが人気を帯びており、所属事務所が一括して彼らを売り込むような機関を設けたということにもつながると言えます。
日本人も韓国旅行を計画していく人が多くなり、こういったショーを間近で見られるように工夫されていることが更なる話題を呼び込むことになると考えられています。




お気に入りのアーティストがいて今すぐにでも会いたいというならば、このスポットは外せない場所のひとつにもなっていくため、できる限り早いうちに下調べをしておくことが重要な意味合いを持っているのです。
それからもうすでに何度も韓国を訪れているという人たちにとって、久しぶりの新観光スポットであると言えます。

国策でエンターテイメント事業を経営していく韓国では、常に次のヒット作やチャンスを狙っているということもあるため、自然とこういった流れになっていくのであります。
日本の原宿にも芸能人やモデルおよびアーティストの関連グッズが販売されていますが、「SMTOWNLAND」にも同様のアイテムが購入できる売店のようなものが存在しています。
韓流の中心的なスポットとして数か月先には定着していくようにもなっていくことが予想されており、ブームの火付け役の強化という部分が今は主な課題として挙げられているのです。

さらにファンとの交流を大事にしているという点は、好感が持てるものになっていくと関係者も口をそろえて語っています。
こういった事柄は、日本人の芸能関係者も学ぶべき内容が網羅されていて、ひとつひとつをじっくりと確認していくようにするといった真摯な姿勢というものが不可欠なのです。
今まで述べた内容の多くは女性向けの内容に思われますが、実は男性も思わずハマってしまうようなところもあるのです。
寛大性に富む韓国のテーマパークは、日本に劣らないおもてなしを最優先しているというところも特徴的です。

円安の影響で韓国旅行へ行く人の人数が減少している中、「SMTOWNLAND」が新たに完成したことでお客を呼び込むような方向にも期待が持てるようになっています。
そのため三成洞(サムソンドン)へ行くような機会があれば、寄ってみることを個人的にもオススメします。
同時にビジネスとの融合を実現させた魅惑的なフェスティバルも開催が予定されているので、事前にチェックして楽しんでみてはいかがでしょうか?



2015/03/10 16:08:00 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.