韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

人気の韓国コスメについてのご紹介!

韓国旅行へいくとスキンケア用品を購入されて帰る方が多いですが、ここでは人気のあるお肌が潤う美容クリームや化粧品などのご紹介をしたいと思います。


まずはスキンケア用品に、ミルキードレスブランドというものがあります。
これはオリジナルのホワイトニングブランドだと言われているのですが、お肌本来の自然な透明感を取り戻すために開発されたと言われています。
とても滑らかなのびで澄んだミルク肌へと仕上げてくれるクリームとして人気があるようです。
ショッピングモールや百貨店などのオンラインショップなどにも登場しています。
また、アメリカやシンガポール、タイなどにも輸出されていると言われています。

さらにスージング&モイスチャーアロエベラ92パーセントのスーディングジェル、ネイチャーリパブリックはフェイス部分だけではなく髪の毛や身体全体にも使用することができるジェルとして注目されています。
とても潤いがあることからパックとして利用することで乾燥などお肌のトラブルを改善させることができるようです。
夏など暑いシーズンは毛穴が開きやすく皮脂分泌量も増えてしまいますが、冷蔵庫に保管しておくことでさっぱりと使用することができます。
べたつきなどが気になることもなく特に夏の季節にはおすすめされている商品だと言われています。

そして、カタツムリクリームは韓国コスメとして大変有名ですが、潤いを保つことができ人気があります。
ジャミンギョンのカタツムリ成分が配合されているクリームは、お肌のバランスを整えて保湿をしっかりとおこなうことができます。
カタツムリクリームに使用されている粘液は、カタツムリが動く際に分泌されるものだと言われています。
温度や湿度などに敏感なカタツムリは、自身が乾燥してしまわないようにこの粘液を分泌して潤いを保つようです。
また、表皮が傷ついてしまった際にもこの粘液を分泌することで治すことができると言われています。
保湿効果をアップさせてくれる有効成分としてスキンケア用品に利用されているのです。
カタツムリ粘液成分が配合されているクリームは、お肌を潤いで保護してくれますし、損傷などを防止する作用があると言われています。
低刺激性ですので荒れてしまったお肌のキメを改善させてくれ、つるつるで潤いのある肌へと整えてくれます。
その他にもカタツムリ粘液配合のスキンケア用品を使用し続けたことによってニキビなどのトラブルが改善されたという声もあると言われています。

また、有効成分ナイアシンアミドは、炎症などを防ぐ効果だけではなく、メラニン色素沈着を防止してお肌のトーンを明るくする効果が期待できると言われています。



2014/12/23 13:47:28 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.