韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

韓国旅行でソウルはおすすめ!食に遊び、楽しい時間が過ごせます!


韓国が初めての方でも安心してソウルのおすすめ観光スポットやショッピングなどが満喫できます。多彩なツアーをアレンジできる旅行プランもあります。

韓国料理で思いつくのは辛いというイメージです。その辛さとメニューの豊富さには驚くばかりです。言い伝えによれば唐辛子が韓国に伝わったのは1600年代だと言われているのですが、唐辛子の辛さが韓国人を魅了し、その刺激や辛い食べ物が急速に一般化したと言われます。そんな、韓国を代表する多様な辛い料理を味わえるグルメプランもあります。

また韓国では牛肉よりも豚肉が人気です。本当の肉味を知る人は豚肉を食すといわれるほどで、豚肉とキムチを一緒にした料理が沢山あります。その他、鶏もよく食べられ、若鶏のお腹に高麗人参などの栄養満点の具材を詰め込んで煮込んだ癖のないスープは、コラーゲンたっぷりで美容と健康に良いと女性にも人気の料理です。さっぱりとした味の中のコクのある秘伝のスープや冷麺や名物の炭焼プルコギもあります。これらの料理はきっとやみつきになることでしょう。

そしてソウルには、金融街ビジネス地区があり、公園や主要観光名所やデパートと便利なロケーションに恵まれています。ビジネス地区にはビジネス会議や社交イベントに最適な施設が揃います。フィットネスセンターやサウナ、スチームルームやジャクシ―、プールなどがあります。フィットネススタジオでは、エクササイズ機器を完備しソウルの景色を眺めながらエクササイズを楽しむことができたりもします。屋内のプールでは床から天井までのガラスの壁から差し込む自然光をたっぷりとあびて、ひと泳ぎするのがおすすめです。フェイシャルやボディトリートメントも利用できます。韓国でしか体験できない美容もあります。またレストランやバーもあります。お酒や高級ドリンクもそろっています。軽食と飲み物で小腹が減ったときにも便利です。またゲストルームには床から天井まで届く窓を備え市街の景色を望めます。室内にもダイニングテーブルや高速インターネットアクセスやレインシャワーやアニメティもそろっています。

このようにソウルには、一日中同じ場所へいても飽きないように様々な工夫が凝らされた設備が充実しています。また韓国でしか味わえない料理や美容体験もできます。行き帰りも一番近い韓国ですので、気軽に行ける海外旅行でもあります。初めての方でも安心してソウルを楽しむことができます。空港からホテルの往復送迎がついているところもあります。気ままに自由に過ごしたい方にはソウルフリーコースがおすすめ。思いのままに時間が使え、新しい韓国の魅力が発見しやすく、さらに充実した旅ができます。



2014/10/16 11:48:04 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.