韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

親を大事にして自然な演技を見せる韓国俳優が素敵!

 韓国俳優は多才な人がなれる職業です。
韓国で人気の俳優のほとんどがアクションをこなせる人が多く、色々な技を披露してくれます。素晴らしい刀さばきから乗り物でのアクション等、スリルのある完璧な演技を見せてくれます。
それに、表情の表現力がとても上手いのも特徴です。泣いたり、笑ったりと、喜怒哀楽が上手く表情にだせます。本当に涙を流したり、笑う時には、本当に楽しそうに自然に笑います。
韓国俳優は、みなスラリと背が高く、顔が小さいのも素敵な部分です。細くてスラリとした体型なのに、服を脱ぐとマッチョな俳優が多いのも特徴です。皆体を鍛えていますし、ムダ毛の処理もきちんとしていて、清潔感があります。
その一方で、お笑いを担当する韓国俳優もいます。お腹がでていてメガネをかけたような出で立ちでボケたりします。その俳優がいるだけで、ドラマの雰囲気が和むのも面白いところです。



韓国の中でもトップクラスの俳優という人がいて、その俳優がでるドラマは、ほとんどがヒットします。青年時代から晩年まで演じきり、馬も完璧に乗りこなします。歴史ドラマに出る時には、必ず馬を乗りこなせないと駄目で、タフな体力がなければ演じきれないのです。大抵の歴史ドラマは、そのスケールが大きく、何年にもわたって撮影するからです。とにかくドラマの回数が多いですし、その台詞が多い傾向にあります。驚くほどの長台詞で、息をもつかせぬほどに喋らなければなりません。あれだけの台詞を覚えるだけでも大変なのに、それに演技をしなければならないのですから、寝る暇も無いほどです。ドラマを見ていて、凄いなと関心します。

完璧の台詞と演技を求められる韓国俳優は、人一倍の「努力」が必要なのです。でも、元々持っている「天性」というものがある人が多く、練習をしなくても、自然と演技ができてしまうのだと感じます。親が政治家だったり、有名な俳優や女優の子供が俳優になる事が多い韓国です。とてもまじめな性格の人が多く、その親を大切に考える人が多いのも特徴です。

第1に親を考え、親の為に俳優になって楽させてあげたいと考えている人が多いのが韓国俳優の特徴でもあります。デビューしてからも親と一緒に住む事も多く、親を大事に考えます。韓国では俳優も軍隊に入隊して学ばなければなりません。俳優だからといって免除される事はなく、涙を流しながらファンに手を振って軍隊へと行く姿をテレビで見かけます。若い俳優がどんどん出てきていて、みな肌が白くて美男子の韓国俳優が多くなりました。目がぱっちりと大きく、鼻の高い、可愛らしい美男子俳優です。笑顔が凄く可愛い子ばかりで、その個性や知性を知れば知るほどどんどん惹かれてしまいます。時にダンディな表情を見せる時には、ドキッとしてしまう韓国俳優です。



2014/10/14 9:51:41 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.