【韓国コスメ】「イッツスキン」パワー10フォーミュラのアイクリーム♪ | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国コスメ】「イッツスキン」パワー10フォーミュラのアイクリーム♪

もう若くないんだな。。目尻のシワとほうれい線と弾力のない肌が悩みな私です。こんにちは!

さてさて、ちょうどアイクリームを調達しないといけないな~と思っていたところ、イッツスキンさんから今月はアイクリームを頂きました。ありがとうございます♪
イッツスキンのアイテムを色々と試すことができて幸せです!

モニターさせて頂いたアイクリームはこちら~!


イッツスキンで大人気商品のパワー10フォーミュラからアイクリームが新発売!
私も過去にパワー10フォーミュラの美容液を使ったことがあるのですが、コストパフォーマンスGoodでした♪

さてさて。アイクリームのレポに入りたいと思います!

上から順に
GF(保湿):しっとりと澄んだ目もとへ
シロキクラゲと天然保湿因子NMFが透明感のあるしっとりとした肌に導き、イチョウの葉ウォーターを配合、保湿効果によって肌をやさしく落ち着かせる。

YE(弾力):酵母ポリペプチドを含み、生気ある健康な肌へ
酵母オリペプチドとシュードアルテロモナス発酵エキス配合、目もとの肌を生き生きと健康な肌に。

VC(活力):ビタミンC誘導体を含み、ツヤのある明るい目もとへ
ビタミンC誘導体と緑茶エキスがくすんでツヤのない目もとをしっとりと明るい肌に導く。



写真を見れば分かると思うのですが、3本の中で一番さっぱりしていたのはGFの保湿クリームです。
お肌に浸透するのもGFが一番早かったです!




香りも3本とも違って...
GF(保湿)は石鹸のような香り(&私が過去に使っていた香水の香りにも似ているw)
YE(弾力)はフローラル系の香り
VC(活力)は柑橘系の香り
と、香りも私好み!

私のように、ちりめんじわが気になる方は、朝にGF(保湿)かVC(活力)を使い、夜にYE(弾力)を使うのもありかと思います♪
メイクをする前にもアイクリームをつけて、しっかり保湿対策をすることでふっくらした目元を実感することができる...はず?!笑
3本のうち、私が一番気に入ったのはGFアイクリームです。
私の中で「保湿=こってりしたテクスチャー」というイメージがあるのですが、
このアイクリームは軽くてさっぱりしつつも、しっかり水分補給されている感じがして気に入りました!

2016/05/30 12:05






  • Lily韓国に在住中の日本人です
    映画鑑賞とコスメ巡りが大好きな在韓日本人です。
    Copyrights(C)Lily
ワウソウルのパートナーを見る


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.