【韓国映画】オッパと一緒に大泣き | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国映画】オッパと一緒に大泣き

この前オッパと一緒に大泣きしたんです。
これを食べたあとズルズルに…。


なんでかというと…

12月4日に公開された映画
「감쪽 같은 그녀」
(カムチョクガットゥンクニョ=全く同じである彼女)を見て。


ほんとにひっさしぶりに映画でこんなに泣きました…。
ヒッヒッなるくらい号泣です。

おばあちゃんと孫の話なんですが…ネタばれはよくないので詳しくは書きません。

が!何回も涙がでてしまいます!

でも笑うところもたっくさん!
主人公の女の子の友達たちがほんっとにかわいくておもしろい。
泣いたり笑ったり大変でした…。

日本でも見れるようになったら、ぜひみてほしいです!

韓国におられる方も…と言いたいところですが、プサンの方言なので方言が分からない方は難しいかもしれないです。
「ウンダッパラ(応答せよ)」シリーズが字幕なしでいける方はいけると思います!
私は「ウンダッパラ」でだいぶ鍛えられてたので、大丈夫でした!(笑)。

いつも映画を見たら帰りにオッパと感想を言い合うんですが、私が思い出して話そうと思ったら涙が出て話できず…。
そのくらい((涙))。

泣きたいとき笑いたいときに見てみてください。

ちなみに主人公の女の子は「プサンヘン(新感染 ファイナル・エクスプレス)」の女の子!
そして主人公が大人になった時を演じるのは「少女時代」のスヨンでしたよ〜!
(ちなみに!ユノユノがこの映画の試写会行ったそうです...あいたかったぁぁぁあああ)


短いけどおーわり!


2020/01/17 07:30






ワウソウルのパートナーを見る


最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.