【韓国カフェ】明洞にある映え映えの映えカフェ | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国カフェ】明洞にある映え映えの映えカフェ

映え映えの映えカフェに行ってきました!
ガイドブックにのっていてかあさんの友達から行ってみたいとリクエストがあった場所!

明洞にあるカフェバーURBANSPACE(アーバンスペース)。

とにかく映え映えの映えカフェです。


ほら


ほら


ねっ(笑)

ガイドブックにはソンスという街にあると書いてあったのですが、調べると明洞にも店舗があるということで明洞店の方に!
前あいぼんさんのブログでも見たことあったので、しっかり復習していきました(ヒヒッ)。

夜の9時半に行ったんですが、お客さんは私たちだけ…。


飲み物は先払いで1人1つずつ注文します!

アルコール・ノンアルコール選べるものもあるので飲めない方も大丈夫!


映え映えの飲み物たち。ちなみに私が頼んだのは鳥かごのやつ(笑)。
味より見た目で選びました…。

が!
ちゃんとおいしかったです

飲み物のお値段は13000ウォン(約1300円)から。
(鳥かごのやつ13000ウォン)
ちょっとお高めなんですが、映え映えの写真が撮れて場所代と思えばぜんぜんありだと思います。

そしてプールがぐちゃぐちゃだったので母たちはせっせこと整理…(笑)。




楽しそうでよかった。

ソンスの店舗は写真で見る限り暗い感じでイケイケな感じですが、明洞の店舗は明るいのでカフェみたいにかわいい雰囲気です。

映え映えの映えな写真が撮りたい方は、ぜひっ!!!


2019/12/31 07:30






ワウソウルのパートナーを見る


最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.