【韓国最新スポット】梨泰院 ネームタグ屋さん 新規でオススメのショップ発見 | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

【韓国最新スポット】梨泰院 ネームタグ屋さん 新規でオススメのショップ発見

お友達から頼まれていたネームタグ。

江南駅のMY NAMEだとその場でできるけど、梨泰院のフレンド ショップだとピックアップが早くても3〜4時間後となるので時間的にちょっと難しいから、なかなか作りに行ってあげられず放置しちゃっていたのです。

ですがやっとミッションコンプリート!


梨泰院と言えばのFRIEND SHOPへ行ったら怪しい暗さ(笑)
OMG!
summer vacationだって。
なんか梨泰院までやって来たのに悔しくて(笑)手ぶらでは帰れないよー

フレンドショップのある通りに何軒かネームタグ屋さんあるんですよね。
でも…どこも行ったことないし、なんなら怪しい雑居ビルだし、uccaのならば多少失敗しても良いけどお友達のだからねー。

お友達に掛けではあるけど(笑)他で作ってみるのはどうかと提案したら掛けてみるーーーと男前な友人。

結果 コレ


江南と違いフレンド同様手作業。ハンドメイドの温かさがあって素敵に仕上がりました!

しかもねコレ


ブルーの方が裏側なんだけど折り返してあって


ほつれないようになってるの


フレンドショップは切りっぱなしなので、ほつれてきちゃうんですよねー
そこが難点だったんだけど、コレ、しっかりしていて良いですねー


ドラちゃんが凛のお散歩用に作ったコレ


uccaが失敗。
レインボーの糸を選んだらなんか目がチパチパしちゃうよ。


お店の中には壁一面タグがレイアウトされ、フレンドショップと似た感じ。


カラー見本があります。


文字のお色は↑の写真にちょっと写っているカラーサンプルで確認しました



オーダーシートはフレンドショップと同じ。

飛行機の絵がビックリするくらい下手で笑えますよね(笑)
サボテンぢゃないですよぉ

HYUNDAI TOWN(ヒュンダイタウン)のアジョシ社長がせっせと刺繍中。


お値段は全部10000ウォン(約1000円)でした。

1本くらいなら直ぐに作ってくれそうな勢いだったけど、uccaたちはお茶してくるからゆっくり作ってもらいました。
っていっても2時間くらいでピックアップに伺えましたよっ!

フレンドショップがおやすみの時とか、これが気になっていた方は 一回作られてみるのはいかがでしょ?


2019/10/02 07:30






  • uccaMC/韓国地方美力旅
    韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。
    (c)ucca
ワウソウルのパートナーを見る


最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.