韓国を旅するならKorail Pass【韓国】 | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

韓国を旅するならKorail Pass【韓国】

韓国をビジネスや観光で回るときに便利な乗り物が鉄道です。
韓国全土に広がっており、日本の新幹線にあたる高速列車もあるので短時間で移動が可能です。

 韓国の鉄道は日本と同じように切符を購入すれば乗ることができますが、安く移動したいのであればおすすめがKorail Passです。
韓国全土の鉄道が乗り放題になる切符で、高速鉄道や特急列車にも乗車することができます。
切符も2日間から発券することができ、連続利用や選択利用をすることもできるので、旅行者だけでなく駐在員のビジネスでも使うことができます。
外国人専用のパスなので同行者がいるときには注意が必要です。

 購入はインターネットを利用して買うのが一番簡単で、プリントアウトすればそれが切符の代わりになります。
旅行社を通す場合には現地に到着してから引き換えをしなければいけません。
切符によって有効期限や利用期間に制限があります。
2人以上から団体割引をしてもらうことができるのでグループ旅行のときには団体割引を活用しましょう。

Korail HP  https://info.korail.com/info/index.do

2019/02/16 20:10






ワウソウルのパートナーを見る


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.