行列ができていたお洒落なエントランスのクラブ「The Fountain」【韓国】 | 韓国旅行・韓国観光ならワウソウル

行列ができていたお洒落なエントランスのクラブ「The Fountain」【韓国】

ソウル(Seoul)市内の世界中からの観光客が集まる街「イテウォン(Itaewon)」で行列ができていたクラブがありました。


韓国の友人がイテウォンにあるクラブの中でも女性に大人気のクラブということで連れて行ってもらったのが「ザ・ファウンテン(The Fountain)」。
入る前から行列ができていたので、どれくらい待つのかと思っていたのですが、結構すぐに入れました。


行列ができていたのは、エントランスでセキュリティが身分証をチェックするのに時間がかかっていたからでした。
チェックが終わると手に「Fountain」のスタンプを押されて入ることができます。


ここでご注目頂きたいのは、クラブ内に入る前の可愛いデコレーションです。
シャンパンのメニューが書かれた看板があったり、クラブに続く階段の前にはバラの花園のアーチがあったりと女性が喜びそうな演出が盛り沢山です。
ぜひ記念撮影してみてください♪


また、階段を上がる前のバラの花園辺りがスモーキングエリアになっていたので、喫煙者の方はそちらを利用するといいかもしれません。

セキュリティも突破して、次はクラブの中を楽しみます。




2018/01/17 20:10






ワウソウルのパートナーを見る


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.