韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

韓国で人気のある韓国ガールズグループのお勧めグッズ紹介

韓国では様々なガールズグループがいると思います。その韓国ガールズグループのグッズも様々な物が販売されていますよね。私もK-POPが好きです。今日は今韓国で人気のあるアイドル達のグッズをアーティスト毎にいくつか紹介しようと思います。


まずは代表的ともいわれるアーティストで言えば少女時代でしょうか。
可愛いですよね。彼女達のグッズはたくさんあると思います。コンサートで使えるアイテムだとうちわなんかアピールするのにいいですよね。なんといっても私のお勧めはコンサートキャップです。2013年ガールズジェネレーションワールドツアーのキャップです。通常価格は4628円。なんといってもデザインが素敵なんですよね。だから、普段使いにもお勧めだと私は思います。少し面白いものだと、少女時代等身大タペストリーという物もあります。そう、その名の通り、等身大の彼女達が自分の家きちゃいます。ファンにはたまらないグッズだと思いますよ。

さて、次は韓国の4人組アイドルと言えば、SISTERですよね。彼女達もたくさんのグッズを展開していますよ。やっぱりコンサートに行くとたくさんのアイテムを買ってしまうと思います。なので、毎回持っていくのにお勧めなのがSISTERショッピングバッグです。価格は1000円。コンサートに行く時にエコバック的な感覚で毎回持参するといいですね。今からシスターのコンサート行くぞっていうアピールにもお勧めです。

あと日本でも名前の知られてるアイドルだとティアラなどもご存じの方が多いのではないでしょうか。彼女達のグッズでお勧めは、ペンライトです。ティアラの形になっていて可愛いんですよ。価格は1836円。やっぱり会場と一体になって使えるアイテムって人気だし注目されています。その他にもティアララバーキーホルダーも可愛くて女性には人気のある商品だと思います。今回はたくさんのK-POPアイドルのいる中で、また数ある商品の中から何個か私の独断でピックアップして紹介しましたがいかがでしたでしょうか。その中でも今回はコンサートに活躍しそうなアイテムを中心に紹介させて頂きました。やっぱり一番手っ取り早く手に入るのはコンサート会場でのグッズ販売売り場です。韓国ガールズグループのグッズって調べると本当にたくさんあるんですよ。こんなのもあるのかって感動させられたりするものや、定番になってるアイテムであったり、本当色々あります。ネット通販で取り扱っているものも今じゃ主流になりつつあります。なのでコンサートで買い忘れた物などあればネットなどでも販売しているのもあるので、今日紹介した物の中で気になるものがあれば是非調べてみてくださいね。



2014/05/26 17:44:05 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.