韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

~スタッフコラムno.81~趣味趣向に合った韓国旅行!ネイルアーティストさんたちにおすすめしたい穴場!


 
韓国旅行へ訪れる人々の目的はさまざま。物価が安かった頃はもっぱらショッピング目当ての人がほとんどでしたが、最近は短い日程を組んで美味しいごはんを食べ、サクサクっと楽しんで帰る人が多くなったように思います。

私もたまに日本から来た友人をソウルの街へ案内することがあるのですが、せっかくの旅ですから、ここでしかできないことを体験して帰ってほしいと思っています。「なにがしたい?」「なにが食べたい?」は当然のことなのですが、本人の好きなことを聞いて、おすすめの場所を考えます。

今回、ネイルアーティストのお仕事をしている友人aちゃんを連れていった場所は、東大門(トンデムン)のショッピングビル「ミリオレ」の16階にある「ネイルモール」です。ここには日本でショップをしている人やバイヤーさんも多く訪れると聞いたことがあったので連れていったのですが、プロの目から見ても品揃えが豊富で、日本よりもすごく安い価格で道具が揃うと喜んでくれました。



韓国でも最近は、セルフネイルをする女性が増えてきて、人気コスメブランドからも自宅ネイルセットが販売されているほどですが、プロ仕様の、なおかつ卸値に近い価格で道具を揃えたい方には「ネイルモール」がおすすめです。ネイル用品以外にも、ボディタトゥーシールや、スマホケースなどのデコレーションに使用できる部品等も販売されているので、女性の方にはぜひ一度立ち寄っていただきたい穴場スポットです!



最近セルフネイルを始めた私が購入したのはこちら。このように買い揃えても1000円程度です。



2016/05/18 11:40:10 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.