韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

韓国で最新トレンドの春服をショッピング!

 韓国に観光で訪れる女性は年々増えていて、ショッピング目的の女性も沢山いらっしゃいます。
特に天候にも恵まれやすい春先は観光にピッタリの国でもあり、ショッピングスポットはトレンドや韓国式ファッションアイテムを買い求めるオシャレ女子で賑わいを見せます。
ファッションの情報サイトなどでは、激安オススメ店BEST3と題したアパレル店についての情報を紹介するサイトもあり、韓国が初めての方などから参考にされています。
特に春服ショッピングを楽しみたい場合には人気スポットやオシャレ女子が集まるエリアのアパレル店に足を運ぶのがオススメで、最新の春服ショッピングが楽しめます。





プチプラアイテムは韓国でも話題を集めていて、10代の女の子から人気の激安オススメ店BEST3に入るほどのお店が、ガーリースタイルを店のコンセプトにした近年オープンしたばかりの新しいセレクトショップです。
パステルブルーとパステルピンクのオシャレなインテリアで統一されている店内は、フィッテングルームをドールハウス風に仕上げて遊び心ある空間に仕上げるなどの魅力もあります。
さらにショッピングバッグはお店を形取りしたオリジナリティあるバッグなので、韓国の若い世代の女の子から絶大な人気を誇っています。

提供しているアイテムにはレースデザインのワンピースをはじめ、カットソー・パンツなどのラフ感あるアイテムがラインナップされていて、乙女心をくすぐるアイテムも揃っています。
このお店では1点ものも多数提供していて、観光客や旅行客には嬉しい全ての商品が韓国製で仕上げられています。
春を意識したアイテムも人気があり、パステルカラー・ギンガムチェック・花柄などのふんわり優しいデザイン・カラーも揃っていますし、さらに周りに差を付けたい女の子向けとして個性的な柄やプリントを施したデザインもラインナップしてあり、毎週新作を入荷するので、観光や旅行で訪れる度にトレンドを意識したショッピングが行える魅力がありオススメできます。

激安価格も魅力で、例えば裾のフリルがキュートなパステルカラーのカーディガンは37000ウォンであったり、ワンピースに合わせたいストローハットは25000ウォンと破格のお値段で提供してくれています。
さらにオススメの理由の1つには夜11時までオープンしている点にもあり、気軽に立ち寄りやすい魅力もありますし、近くには韓流ドラマなどでも話題となったカフェやレストランがあるため、観光気分で立ち寄ることができます。

スタッフの方々も日本語や英語に対応してくれますし、韓国の今のトレンド情報も提供してくれるため足を運びやすい魅力があり、アパレル品からファッション小物までが購入できます。



2015/03/19 13:28:54 入力



ソウルのコラム
~スタッフコラムno.156~バナナに続いて今度は抹茶がきた!?新チョコパイはこれだ!

~スタッフコラムno.155~ソウルからもっとも近い天然温泉スパリゾート“テルメデン”

~スタッフコラムno.154~親切!丁寧!今までのサムギョプサルを忘れるほどの美味!

~スタッフコラムno.153~外国人旅行者にも人気の“バナナ牛乳”がカフェになって登場!

~スタッフコラムno.152~韓国のフードコートごはんをご紹介♪

ソウルのコラム一覧
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.