韓国・ソウルのコラムならワウソウルへ

~スタッフコラムno.86~韓国で人気のヘアエッセンス「mise en scene パーフェクトセラム」をご紹介!

  数々のコスメアイテムが販売されている韓国。まさに、頭のてっぺんから足の先まで美しくなりたい人のために日々新しい商品が誕生しています。韓国のおみやげにコスメをチョイスする方も多いでしょう。 ...


~スタッフコラムno.85~インスタントジャージャー麺“チャワン”を食べよう!

  韓国のインスタントラーメンといえば、王道の「辛ラーメン」をはじめ、赤くて辛いものばかりが思い浮かびませんか?韓国みやげとしても大人気のインスタント麺ですが、マートなどに出向いてみるとその種類の多...


~スタッフコラムno.84~定番中の定番!「skinfood」のブラックシュガーマスクがやっぱりいい!

  毎日めまぐるしく新商品が登場する韓国コスメ。季節限定のものであったり、流行にのったものであったり、それはそれはさまざまです。やはり人気の高いものは長く売られ続け、一時の流行であったものは、すぐに...


~スタッフコラムno.83~ソルビンの夏メニュー「マンゴーサムジャモンピンス」

 韓国の人気スイーツカフェ「ソルビン」。来る6月30には東京・原宿にも店舗をopenするという情報が入っていて、韓国のピンス(かき氷)好きの方々は、今か今かとその時を待っておられることでしょう。 ...


~スタッフコラムno.82~韓国でも注目を集める「布ナプキン」をご紹介します!

  夏もすっかり目前!梅雨の季節ともなれば、ただでさえジメジメして気持ち悪いのに、生理周期が重なれば気分もダウン。なんとかして快適に過ごしたいものですよね。そこで今回は、最近韓国で注目を浴びている「...


~スタッフコラムno.81~趣味趣向に合った韓国旅行!ネイルアーティストさんたちにおすすめしたい穴場!

  韓国旅行へ訪れる人々の目的はさまざま。物価が安かった頃はもっぱらショッピング目当ての人がほとんどでしたが、最近は短い日程を組んで美味しいごはんを食べ、サクサクっと楽しんで帰る人が多くなったように...


~スタッフコラムno.80~韓国ならではの食べ方・飲み方に驚くことなかれ!

  海外旅行をしてみると、日本とは異なるその国のスタイルに触れる機会が多いことでしょう。韓国においても同様で、近い国といえども知らないことに直面することは多いと思います。 たとえば代表的なのは...


~スタッフコラムno.79~町中が華やかに!?イベント盛りだくさんの5月!

  初夏の陽気が気持ち良い5月の韓国。旅行をするにもこのシーズンがもっとも快適に過ごせることでしょう。 さて、本日5月16日は、韓国では「成年の日」です。毎年5月の3週目の月曜日と決められてい...


~スタッフコラムno.78~狙い目は夕方5時以降!韓国のデパ地下でお買い得品ゲット!

  「デパ地下」と聞けば、ちょっぴり高級な食料品が揃う場所というイメージがありますよね。それは韓国においても同じです。旅行で韓国を訪れた方でも、免税店でのショッピング目当てにデパートに立ち寄る機会が...


~スタッフコラムno.77~忙しい朝もしっかり!韓国のスマートな朝食が美味しい!

  社会人も学生も、朝はとっても忙しいもの。朝食を抜いてしまっては元気のない1日が始まってしまいます。なによりも「食べること」を大切に考える韓国では、いつでも立ち寄れる場所、たとえば駅前などに朝食に...


先へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ (8/39)
主なサービス

予約サービス

会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約
韓国とソウルの韓国旅行、韓国観光情報ならwowSeoul
Copyright(C) 2004-2024 AISE Inc. All Rights Reserved.